プーケットに行くならこのサイト!

プーケットといえばリゾート地!というイメージはあると思います。でも、具体的にプーケットについて詳しく知っている方というと、ぐっと人数が減るんじゃないでしょうか。

プーケットは、タイの島です。タイの公用語といえばタイ語ですから、もうそれだけで「英語圏じゃないならちょっと……」という方、絶対いらっしゃいますよね。どこかの観光施設のサイトを見たり、ホテルなどに問い合わせたりするにも、グアムやハワイのように日本語が通じるところか、せめて英語圏ならともかく、タイ語のところは不安すぎてリサーチすらできないという方、多いと思います。

でも、そんな方にも安心してプーケット旅行を楽しんでもらえる方法があります。それは、「プーケットしまかぜ案内人」(プーケットのツアーのおすすめサイト→こちらのHP)に相談するという方法です。

「プーケットしまかぜ案内人」はプーケット在住の日本人のご夫婦が運営するサイトで、現地ツアーなどを手配してくれます。評判なんかももちろん日本語で相談できますし、だからといって割高でもなく、格安ツアーなどがいろいろサイト上で紹介されています。現地で困ったことがあっても、まずはこちらに相談すれば日本語が通じますから安心です。プーケット、行ってみたいなと思った方は、「プーケットしまかぜ案内人」をチェックしてみてくださいね。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする